[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-08-09

オージー通信4 Newcastle散策

みなさん、お待たせしました。最近はソロ活動のWebDesigner:ヤスです。
当ブログですが、記事のカテゴリごとに分ける機能を追加しました。右横を見ていただけるとわかるとおもいますよ!
 
さてさて、本日は、海岸の町:ニューキャッスルです。海ですよ海。
埼玉県民にとって、海は憧れの場所なんです
 
ああ、あと、ニューキャッスルがどんな街かということも、
よくわかりません。知りたい方は全知全能のグーグル先生に・・・
 
この日も汽車に乗ってのんびりとニューキャッスルへ向かう。
そして、ニューキャッスル駅に降りると、そこには・・・
 
 うおっ!!!!!スクリーム再来!!!!
・・・すみません、ひたすら遊んでました。


 うおっ!ここにもスクリーム!!!???
・・・いい加減飽きましたね。すません。。。


 ニューキャッスルは、海の街。海岸まで歩きました。
きれい!!


 なんというか、いいですなぁ。海のある景色。


 ついつい、海を眺めてぼーっとしてしまいます。


 なんか、アレですね。魔女の宅急便に出てきそうな街。
・・・いいですなぁ。住んでみたいな。


 空もきれいです!


 駅前の海岸。
ロックフェスみたいなイベントがやってました。


 ・・・いい・・・ですなぁ。


 ああ、横になっちゃった。
これ、次の列車の到着時間を示してます。


んーー、言葉が少ないですね。
今日は、オーストラリアの海岸の美しさをご紹介しただけでした(仕事で行ったので書けないことのほうが多い・・・)。
きれいな夕日ですね。

次は、滞在したガッコの紹介でもしましょうか。
でも明日から沖縄に行くので・・・

気長に待っていてください^^

沖縄レポはもっともっと濃い内容になりますよ~~!!


今日の1曲 かりゆし58 アンマー    たまに聞きたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿